特典あり♡友だち紹介キャンペーンに参加しよう!



みなさんは時々行われている「友だち紹介キャンペーン」のことを知っていますか?

2021年から新たに追加された機能なので、まだ知らない人も多いかと思います。

この記事では、オトクな「友だち紹介キャンペーン」について紹介するので、ぜひ最後まで読んで、参加してみてください。

友だち紹介キャンペーンって?


友だち紹介キャンペーンは、すでにモグジョブに登録している人に割り当てられている「紹介コード」を使って、友だちにモグジョブに登録・参加してもらうキャンペーンです。

参加特典として、新規登録してくれた友だちと紹介してくれた人の両方にプレゼントが贈られます!

紹介キャンペーン開始については、LINEInstagramTwitterにて告知されるのでお見逃しなく!

紹介コードの使い方


1.モグジョブにログイン


まずは、モグジョブのサイトから、ご自身のアカウントにログインをします。

2.メニューバーをタップ!




左上のメニューバーをタップし、メニューを開きます。

3.履歴・友だち紹介・アカウントをタップ!



※画像の紹介コードは見本のため使用できません。

メニュー内の「履歴・友だち紹介・アカウント」をタップし、自分の紹介コードを表示します。


4.友だちがモグジョブ登録時に紹介コードを入力!


友だちがモグジョブに登録する際に、あなたの紹介コードを入力してもらいます。

ユーザー登録方法についてはこちらの記事で詳しく説明しています!
↓↓↓↓

ユーザー登録方法を徹底解説!(LINE連携編)


ユーザー登録方法を徹底解説!(メールアドレスで登録編)




5.ギフトをGET!


後日、友だちと紹介者にプレゼントが贈られます!


まとめ


モグジョブは友だちと参加することもできるので、モグジョブには登録しているけど参加したことない人にとっては、友だちを誘うきっかけになるので特におすすめのキャンペーンです!

キャンペーン期間中はたくさんの人にモグジョブを紹介して、みんなでモグモグ楽しく就活したいですね!

Event

EVENT

モグジョブ登録で参加できるイベント一覧
モグジョブ オンラインモグジョブ

現在、応募受付中のイベントはありません。
ユーザー登録しておくと、募集スタート時にお知らせが届きます!