ユーザー登録方法を徹底解説!(メールアドレスで登録編)



モグジョブのイベントに参加してみようかな?と思ったら、まずはユーザー登録!

この記事では、モグジョブのユーザー登録方法をわかりやすく説明していきます!!

普段メールを使わない人は、LINEと連携した登録方法もあるので、ぜひこちらもチェックしてください!
↓↓↓↓

ユーザー登録方法を徹底解説!(LINE連携編)



ユーザー登録方法を徹底解説!


①ユーザー登録画面にアクセス


まずモグジョブのトップページへアクセスします。



すると、画面の下側に「ユーザー登録」というボタンがあるので、そちらをタップします。


②登録情報を入力する




ユーザー登録画面にアクセスし、スクロールすると「LINE連携せずにユーザー登録する」という項目があるので、こちらで登録情報を入力します。

上から順に入力します。


・名前(フルネーム)


イベントに参加するために必要なので、本名で入力します。

・メールアドレス


普段から使っているメールアドレスがおすすめ!

・パスワード


6文字以上で入力します。

・-大学を選択-


自分の大学を選択します。

・-学部・学科を選択-


自分の学部を選択します。

・-学年を選択-


自分の学年を選択します。



・招待コード


友達から招待されて登録する人はここで招待コードを入力します。招待でない人は空白で構いません。

入力が終わったら利用規約を読んで、チェックボックスをタップしチェックをつけたあと、

「登録」をタップします。



このような画面が出ると仮登録が完了です。
まだ終わりじゃないですよ!!


③メールのURLから本登録する




仮登録が完了すると、LINEでモグジョブのアカウントからメールが届きます。
登録情報を確認したら、このメールにあるURLをタップします。



どちらかの画面が出てくるとログインできているので、ユーザー登録が完了になります!

まとめ


いかがでしたか?
登録する項目が少ないので、とっても簡単ですよね?

モグジョブが気になった方は、まずは気軽に登録してみましょう!
そうすることで、イベント開催に関する情報がスマホに届きますので、
ぜひお友だちを誘って、みんなで“モグモグ”参加してみてください!


Event

EVENT

モグジョブ登録で参加できるイベント一覧
モグジョブ オンラインモグジョブ