オンラインモグジョブの参加特典『デジタルギフト』の使い方



オンラインモグジョブでは参加特典としてデジタルギフトがもらえるって知っていましたか?

この記事では、デジタルギフトの使い方についてご紹介します!!

↓↓動画でも紹介しています!こちらもご覧ください。



デジタルギフトについて


オンラインモグジョブでは、参加特典のギフトを選ぶことができます!
ギフトはその時々で変わりますが、プレミアムロールケーキ、からあげくん、ピノ、ガルボなどなど。

社会人の方との交流がスタートした後、自己紹介と合わせて、「どのギフトがいい?」と聞いてもらえます。
気分に合わせて食べたいものが選べるのも嬉しいですが、そういったラフな話からスタートすることで、気が付けばリラックスして社会人と話せている!というところも、モグジョブならではですよね。




デジタルギフト受け取りの流れ


デジタルギフトがキタ!!


デジタルギフトはイベントが終了後すぐにスマホに届きます。
LINEで登録している場合はモグジョブアカウントから、メールで登録している場合は登録メールアドレス宛にギフトが送られるので要チェックです!

また、同時にアンケートも送付されるのでそちらの回答もお忘れなく!


URLタップでチケットを確認!


URLをタップすると下のスクショのようなの画面に飛びます。
チケットには交流した社会人からのメッセージ、引き換え場所、対象商品、有効期限が記載されています。
特に社会人からのメッセージは見逃さないようにしましょう!




引き換えにGO!!


指定された引き換え場所に行き、「チケットを表示する」をタップするとバーコードが表示されます。あとは対象商品を持ってレジに行き、バーコードを提示するだけ!
あらかじめバーコードを表示させておけばスムーズに引き換えができますよ。

注意

引き換え期限があるので期限内に交換しに行きましょう!


まとめ


オンラインモグジョブは、会社や業界、就活について知ることができるだけでなく、参加特典もあり一石二鳥のイベント♡
デジタルギフトは使い方も簡単なので、ぜひ一度参加してみてください。


モグジョブは、友だちと一緒に参加することも可能です。
友だち紹介キャンペーンも要チェック!

友だち紹介キャンペーンについてはこちらから!
↓↓↓↓

特典あり♡友だち紹介キャンペーンに参加しよう!


Event

EVENT

モグジョブ登録で参加できるイベント一覧
モグジョブ オンラインモグジョブ