モグジョブ開催レポート(静岡大学 / 2019.11.20(水)~22(金))



喫茶室「エルム」で“モグモグ” ランチ!


2019年11月、静岡大学(浜松キャンパス)で「モグジョブ」を初開催しました!

大学1年生~修士1年生まで、いろんな学年の学生が参加し、
浜松のものづくり企業やクリエイティブな仕事をする会社で働く社会人と、楽しいランチタイムを過ごしました。


モグジョブ@静岡大学(浜松キャンパス)
日 程  : 2019/11/20(水)・21(木)・22(金)
時 間  : 11:55~12:35(お昼休み)
場 所  : 喫茶エルム(学生食堂)
参加企業 : 9社
参加学生 : 16人


  



参加した学生の声をご紹介します!


工学部2年生 / 男性
多岐にわたった業種を手掛けていることがとても意外であった。
 ものづくり産業の意外な実態を知ることができ非常に有意義な時間となった。



情報学部4年生 / 男性
頑張りが評価される点、社員一人ひとりの強みを生かして課題解決に挑んでいる点に興味をもてた。“こういう課題を解決できないか?” とたくさん相談を受けているということで、地域に根差し必要とされる企業だと感じた。



情報学部1年生 / 女性
ご自身の会社について楽しそうにお話している姿が印象的で、「大人って楽しそう!」と感じた。就活はまだ先ですが、モチベーションがアップしました!ありがとうございました!!

Event

EVENT

モグジョブ登録で参加できるイベント一覧
モグジョブ オンラインモグジョブ

現在、応募受付中のイベントはありません。
ユーザー登録しておくと、募集スタート時にお知らせが届きます!