企業情報ページを見てみよう!



モグジョブに参加している企業情報ページを活用しましょう!!

今回はモグジョブに参加している企業について詳しく知ることができる、
企業情報ページの見方と活用方法を紹介していきます。


① TOPから企業情報のページへ




まず、モグジョブにログインし、左上のメニューを開きます。
企業一覧をタップするとモグジョブに登録している企業がズラッと並んだページに飛ぶことができます。


② 企業一覧から条件検索




企業一覧では、業種、都道府県名、大学名から会社を探すことができます。

もちろん、“自動車” “食品” “ボーナス”など、自分の気になるキーワードで会社を絞ることもできます。


③ 企業の詳細情報を確認




条件を入れてあなたに合った会社が見つかったら、
タップして会社の詳細情報を開いてみましょう!
トップ写真で企業のイメージも伝わってきますね。


④ 企業のさまざまな情報をチェック!




企業の詳細情報では、会社の雰囲気や学生へのメッセージ、事業内容などいろんな情報が幅広く掲載されています。

『どんな仕事をしている会社なのか?』『会社の魅力は?』など
就活の時に気になる情報を知ることができます。

横に画像はスワイプすると次々に表示されます。
Instagramみたいで見やすいですね!


最後に


今回は企業情報ページの見方とその活用方法を紹介しました。
モグジョブに参加する前や業界研究をしたいとき、
特定の企業について詳しく知りたいときなどに、
ぜひ活用してみてください。

Event

EVENT

モグジョブ登録で参加できるイベント一覧
モグジョブ オンラインモグジョブ

現在、応募受付中のイベントはありません。
ユーザー登録しておくと、募集スタート時にお知らせが届きます!