アンケートに答えよう!おかわり機能で内定がグッと近づく!



企業の方との“モグモグ”楽しい時間が終わったら、
モグジョブから届くアンケートに答えよう。

企業と直接つながれる『おかわり』という機能も!!

この記事では、アンケートの回答方法について紹介します。


アンケートへのアクセス方法




モグジョブでの交流が終わったら、モグジョブ公式LINEから画像のような通知が届きます。

メッセージ内にあるURLをタップして、今回参加したモグジョブについてのアンケートにアクセスしましょう!

今回マッチングしたイベントのイベント詳細ページからも、アンケートにアクセスすることができます。


ログイン




アンケートにアクセスすると、ログイン画面が表示されるので、LINEやメールアドレスを使ってモグジョブアカウントにログインしましょう!


星5つをタップ!




交流について、星5つで評価します。

モグジョブらしく、『おいしい度』『ごちそう度』で表します。

『おいしい度』は、楽しい時間が過ごせたか?
『ごちそう度』は、交流した企業に興味を持てたか?

について、感じたままにタップしてください!


『おかわり』機能




モグジョブには『おかわり』という機能があります。
『おかわり』は、交流した企業さんと直接繋がれる機能です。

モグジョブに参加して、
「もっと話を聞いてみたい!」
「次は説明会に行ってみたい」

と思ったら、どんどん『おかわり』してみましょう!!

これまで参加した学生の中には、
この“おかわり”を通じてインターンシップに参加したり、内定につながった人もたくさん!


ゴチそうさまコメント




交流した企業さんのお話で気になったことや、
聞きそびれたこと、「〇〇イベントに参加したい!」など、自由にお書きください。


あとは送信♪




送信ボタンをタップすると、アンケートの回答は終了です。

アンケート情報は、モグジョブ参加履歴としてアカウントページに残ります。
振り返りにも繋がりますので、ぜひご活用ください!

Event

EVENT

モグジョブ登録で参加できるイベント一覧
モグジョブ オンラインモグジョブ

現在、応募受付中のイベントはありません。
ユーザー登録しておくと、募集スタート時にお知らせが届きます!