モグジョブ開催レポート(名古屋学院大学 / 2019.10.16(水))



名古屋初開催!!


名古屋学院大学でモグジョブが初開催されました!

募集人数を大幅に超えるエントリーがあった中、
10月16日(水)には、抽選で選ばれた13名に参加いただきました♪

学内レストラン「Bistro大地」のとってもおしゃれなランチを食べながら、
会社や仕事のこと、業界のこと、就活のことなどの話題で賑やかに開催されました。

名古屋学院大学では、10月24日(木)、31日(木)にも開催されます!

モグジョブ@名古屋学院大学
日 程  : 2019/10/16(水)、24(木)、31(木)
時 間  : 12:20~12:50(お昼休み)
場 所  : Bistro大地
参加企業 : 8社
参加学生 : 34人


 




参加した学生の声をご紹介します!


商学部3年生 / 男性
実際働いてる人の話を聞ける貴重な体験をさせてもらった。30分という短い時間だったけど、総合商社がどんなことをして、どんな役に立っているかということを分かり易く説明してもらった。 とても有意義な時間だったので、次回があるなら是非参加したいと思った。



商学部2年生 / 女性
ご飯を食べながらだと、気軽にお話しできる感じがして楽しかったです。アドバイスいただいた通り、インターンにはたくさん行って、自分に合った企業を見つけられるといいなと思います。





Event

EVENT

モグジョブ登録で参加できるイベント一覧
モグジョブ オンラインモグジョブ

現在、応募受付中のイベントはありません。
ユーザー登録しておくと、募集スタート時にお知らせが届きます!